2011/05/05

crossing Jordan Season 1, Episode 17: Crime & Punishment 女検死医ジョーダン シーズン1

さぁ!メイシーが「マギー」に煩わされている間に、リリーがメキシコにいってしまいます!
ビックリするメイシーですが、どうやら彼自身が休暇届にサインしていたみたいです.....汗
色々と波乱の幕開けですね〜!!!

このエピソードでは、再びウディ(Jerry O'Connell)が登場です!ジョーダンと一緒に再び事件を追いかける時になるのですが、ウディの意外な特技や一面が見えるシーンもあります。

さて、今回は久しぶりにウディの登場です。事件の担当刑事がウディの時とエディの時(名前が紛らわしいですが)とは明らかに態度が違うのが面白いです。
今後、仕事以外でも関係が深まっていきそうな予感がしますね。

ここまでジョーダンとウディ中心に書いてきていましたが、エピソードではバグについてもフィーチャーしたエピソードになっています。彼が担当した事件を通じてバグの過去が少し明かされますので、これについても注目してください。




【これ以降ネタバレ注意!】

女性の死体が発見された。検視をしたジョーダンとウディは、身体の各所に拷問の跡を発見する。彼女の遺品にあった貸し倉庫の鍵を手掛かりに倉庫に向ったジョーダン達は、倉庫の中に驚くものを発見する。

一方、バグはある案件でメイシーと意見が衝突したことから、メイシーに精神科医のスタイルズ(Wallace Shawn)との面談を指示される。
メイシーの指示で面接を受けさせられることを知ったバグは、不満を顕にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...