2011/05/06

CSI: Crime Scene Investigation Season 09, Episode 15: Kill Me If You Can CSI:科学捜査班 シーズン9

このエピソードは、3つの事件をオムニバス的に解決していくという新しい見せ方になっています。通常もだいたい2つの事件が発生するのですが、今回はちょっと違ったアプローチをとっています。

話の展開も、演出もいつもと少し違うのでその辺を楽しんで欲しいエピソードです。
長寿番組なので、色々な試みをしているのが良くわかりますね。

このエピソードでは、僕の好きなウェンディ・シムズ(Liz Vassey)がゲスト出演で出てきます。彼女はなかなかレギュラーの座を獲得できませんが、是非とも頑張ってレギュラーになって欲しいと思います。

更に、今回はマンディ・ウェブスター(Sheeri Rappaport)も登場です!個人的には彼女のちょいオタな感じのキャラクターが気に入っています。
そして、ヴァータン刑事(Alex Carter)も登場です。通常は、ブラス刑事か彼かという出演が多いのですが、何せ今回は3つの事件ですから、いつもよりも多めに人が出ているようです。
更にキャヴァリエー刑事役でJose Zuniga★も出演です。




【これ以降ネタバレ注意!】

ラスベガスの3箇所で他殺体が発見された。一体目は、高級住宅のプールからは男性の死体。二体目は、モーテルの部屋で女性の死体。そして、車の中からは男性の死体。

それぞれの現場に赴くCSIの捜査官達。一見全く異なる犯罪に見えるこの3体の死体は、まるで何かに導かれるかのように一つの点に向かって行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...