2011/05/05

crossing Jordan Season 1, Episode 16: Lost and Found 女検死医ジョーダン シーズン1

さて、前回くらいからメイシーの心は多少迷いを見せ始めます。その心境の変化を感じとってか、リリーも少し距離をおきはじめます。
果たしてメイシーは、どういう決断をするんでしょうか?リリーとはどうなっちゃうんでしょうね?
職場の恋愛は、なかなか大変ですね!

本業の方では、娘の友達が突然死するという事件が発生し、メイシーは娘の方の心配もしなければならなくなってしまいます。
シリーズが始まった直後は、ジョーダンの私生活の方が大変そうでしたけども、この数回のエピソードではメイシーのほうが頭痛の種が多そうな感じになっています。

本エピソードでは、エディ・ウィンズロー刑事役のD.W.Moffett、アビーのAlex McKennaが久しぶりに登場します。
そしてコーチ・エヴァンス役のTony Toddがゲスト出演です。個人的にはTony Toddは、The Rockの兵隊役の印象が強いんですが、コーチとかリーダー役が多いような気がします。




【これ以降ネタバレ注意!】

元妻マギーとの関係に頭を悩ますメイシーの元に、娘通っているラヨラ高校から検視依頼の連絡が入る。
デイモン・ドレメーンがバスケットボールの練習中に突然倒れ、そのまま息を引き取ったという。州でもトップレベルと評価されていた、バスケットボール選手の死にシックを隠せないコーチのジム・エヴァンス。母親は、エヴァンスコーチの練習方針に問題があったというが果たしてそうなのか。
ジョーダンは、メイシーから指名されて行き倒れになっていた死体の検視にむかう。一方、メイシーは娘の通う高校に向かい、高校のスターバスケットボール選手の突然死の検視に向かう。

行き倒れになっていた死体については、妻がと名乗る人物た現れるが、一緒に娘を連れていたという。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...