2011/05/05

crossing Jordan Season 1, Episode 15: Acts of Mercy 女検死医ジョーダン シーズン1

今回は、ジョーダンが担当した案件が安楽死の可能性があるというエピソードです。
いまだに解決のされないテーマですが、ジョーダンは相変わらず首を思い切り突っ込んで行きます。彼女の担当した案件は、どういった展開を見せるのでしょうか。

事件も複雑なのですが、その他の人間関係も複雑になっていきます。
メイシーは、奥さんが彼氏と別れたのを慰めようとしたところ、なんか怪しい感じになってしまいます。
リリーとの関係はどうなってしまうのでしょうかね~?




【これ以降ネタバレ注意!】
検視局は、朝からテレビ局の取材が入ったり、位置もよりも落ち着かない状況。さらに、ジョーダンには祖母の使いがメッセージを携えてきた。
シリー・ブラケットという初老の女性の死体が彼女の自宅で見つかった。解剖の結果、彼女は末期の癌に侵されており、余命も2ヶ月程であったことがわかった。
安楽死の可能性を感じた女性は、ウディに話をするがはっきりとした証拠が固まるまでは動けないという。
ウディの態度に業を煮やしている間に、女性の担当医が死亡する事件が起こる。
更には、メイシーの妻がウォルターと別れた事を告げにきて、メイシーを更に悩ませる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...