2013/06/03

Fringe Season 03 Episode 13: Immortality フリンジ シーズン03 絶滅

【見どころ】

フリンジのエピソードには色々な事件がありますが、虫系のエピソードはいつ見ても気持ち悪いですね。


今回も虫系のエピソードです。

こういったエピソードを見ると、なんか外で御飯食べられなくなってしますんですが、見ている人はどうなんでしょうか。


当然、虫なんか入っているわけはないのですが、とても気になってしまいます。


このエピソードを見て、目黒にある寄生虫博物館に行ったことを思い出しました。

ぎょう虫やら回虫やらを見て気持ち悪くなってしまい、暫く虫下しを飲んでいました。

今回は、パラレルワールドで起こった事件です。

この事件は、背後に誰かがいるのでしょうか。大きな事件に繋がっていくのでしょうか。



【これ以降ネタバレ注意!】

Altオリビアは、エンパイアステイトビルディングのヒンデンブルグの発着場で、ボーイフレンドの到着を待っていた。

同じ発着場にあるバーでは、ある男がバーのカウンターの隣に座っていた男に声をかけた。
他愛もない会話の隙に、男は自分のグラスと男のグラスを交換した。
そのグラスの飲み物を飲んだ男は、突然苦しみだしトイレの中で絶命した。

その男の身体の中からは無数の虫が這い出していた。

男は、体の中から湧いた虫により内蔵を食いちぎられて死亡していたのだった。

【参考サイト】

IMDB: Immortality 絶滅 
Wikipedia: Fringe  


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 12: Concentrate And Ask Again 交錯する想い
前回のエピソード「Episode 14: 6B 愛の力」

Fringe Season 03 フリンジ シーズン03【まとめ】を見る


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...