2013/06/07

Fringe Season 03 Episode 17: Stowaway フリンジ シーズン03 魂の救済

【見どころ】

いつも驚かしてくれますね!
まさか、そういう展開でくるとは!

Anna Torvさんも大変ですが、彼女の演技もなかなか雰囲気をつかんでいると思います。

そして、いよいよリー捜査官も登場です。
このリー捜査官ですが、ここまでフリンジを見てこられた方はご存知だと思いますが、今迄はパラレルワールドにしか登場していなかったキャラクターなんですね。

何故、パラレルワールドで登場させておいて、何故このタイミングでの登場なのか。
しかも、今回のようなエピソードで、です。

何かを予感させるきもしますが、彼の行動にも注目したいですね。


【これ以降ネタバレ注意!】

ハーバード大学の研究室では、ウォルター、ピーター、ブロイルズがウィリアムの意識に支配されているオリビアが話をしていた。

ウィリアムは、過去にオリビアに飲ませたお茶に入れていたソウルマグネットにより、自分の意思をオリビアに蘇らせたのだった。

彼は、彼の魂の受け皿になる身体を探すように求める。

そして、マッシブ・ダイナミクス社にある書類を持ってきて欲しいという。


一組の男女が飛び降り自殺をした。
しかし、女性の方はその後、何事もなかったかのように現場を立ち去って行った。


【参考サイト】

IMDB: Stowaway 魂の救済
Wikipedia: Fringe  


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 18: Bloodline 保因者」
前回のエピソード「Episode 16: OS オスミウム

Fringe Season 03 フリンジ シーズン03【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...