2011/01/27

CSI: NY Season 6 Disk 5 CSI:ニューヨーク シーズン6

Disk 5の見所
「 Flag on the Play」で初めて知ったのは、ランジェリー・フットボール・リーグというものです。実際にそういうリーグが存在していて、リーグ戦なんかも行っているんですね。
全く知りませんでした。実際の試合の迫力はどんな感じなんでしょうか?

「Sanguine Love」 ではKinola Hughesが被害者の役で登場します。背の高いきれいな女優さんです。このエピソードでは、ヴァンパイアのカルト集団の話が題材となっていますが、
吸血鬼とか血を吸うといったテーマの事件は、CSIに限らず多いですね。この辺は、アメリカだからでしょうか。

「Formula」には本物の女性レーサーDanica Patrickがリザ・グレー役で出演しています。
以前マイアミでもインディ・レースを扱ったエピソードがありましたが、今度はNYにも登場です。

フットボールとインディ・レースとちょっと変わった題材をベースにした事件が多いディスクになっています。




【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 5エピドードチョイ出し!
613 Flag on the Play
ランジェリー・フットボールチームのクォーターバックがチームの浴室で死体で見つかった。
彼女は、当日の試合に姿を現わしていなかったため、チームメイトたちは心配していた。彼女は、なぜ殺害されたのか?レギュラー争いの果ての出来事なのか?


614 Sanguine Love
雪のセントラルパークで若い女性が死体で発見された。彼女は死体の首に残っていた刺し傷から出血死していた。
手首の特徴的な古い傷は何を意味するのか?死体の傍に落ちていたカメラは、マック達に何を語るのか?唯一の「目撃者」を頼りに彼等の捜査が始まる。


615 The Formula
ニューヨーク400というフォーミュラーレースのエキシビションレース中に、レーサーの車が爆発炎上するという事件が起こった。
危篤状態のレーサーには、レースの出場辞退を求める脅迫状が送られていたことがわかった。
市の経済事情からレースの開催を求める市長。マックのチームは、ハイテクの塊であるフォーミュラーカーから何らかの手掛かりを見つけることができるのか?


616 Uncertainty Rules
道の真ん中でつ血だらけの男が斧をもって暴れていた。テーザーで取り押さえられた後、彼の宿泊していたホテルの部屋にいったマック達は、血だらけの部屋と複数の死体を発見する。
男は、LSDのせいで殺害をしたのか?彼以外の可能性があるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...