2013/05/28

Fringe Season 03 Episode 09: Marionette フリンジ シーズン03 フリンジ シーズン03 ドナー

【見どころ】

ちょうど中盤に向かって盛り上がりがありましたね。

Altオリビアもパラレルワールドに帰ってしまいました。
ここで不思議なのは、彼女が帰っていった方法なんですよね。
ああいう方法があるなら、ある程度は行き来できるということなんだと思うんですけど。

そして、びっくりしたのは彼女が帰った代わりにこちらの世界に来たものですね。

オリビアはようやく帰ってきたわけなんですが、果たして元の生活に戻ることが出来るんでしょうか?
Altオリビアが自分の代わりに生活していたわけです。
自分の部屋を始め全てを自分の代わりに使っていたんですよね。
ピーターともいつの間にか仲良くなってしまって、彼女の気分は穏やかではないですよね。


【これ以降ネタバレ注意!】

とある駅のホームで到着した電車から降りた男が、後ろを歩いてきた男に傘の先で足を突かれる。
傘で突かれた男は、家に帰り着くや否や倒れこみ気を失う。

男が気がつくと、彼は手術台のようなものに寝かされており、心臓を摘出されていた。
しかし彼は不思議なことに意識ははっきりとしていた。
そして、目の前に傘で足を突いた男がいた。


救急隊が家に駆けつけると、心臓を摘出された男が横たわっていた。
救急隊員が警察に通報していると、心臓が無い男が助けを求める。

元の世界に戻ったオリビアは、ブロイルズに現場復帰を求める。
まだ早すぎると躊躇するブロイルズに、オリビアはパラレルワールドの友人に、2つの世界を守るためになんでもすると約束したことを打ち明け、復帰を認めさせる。


【参考サイト】

IMDB: Marionette 
Wikipedia: Fringe  


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 10: The Firefly 運命
前回のエピソード「Episode 08: Entrada 再開」

Fringe Season 03 フリンジ シーズン03【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...