2013/04/19

rizzoli & isles Season 01 Episode 07: Born to Run リゾーリ & アイルズ ヒロインたちの捜査線シーズン1 デス・レース


【見どころ】

今回のジェーンとモーラは、マラソン大会に参加します。
アンジェラお母さんとフランクお父さんも応援に駆けつけ、弟のフランキーも警備についていて、家族総出で参加という感じです。

当然ですが、普通に走って終わるわけではないんですけど。

マラソンのような大人数のイベントの場合の対応の仕方は興味深かったですね。
パニックを起こすから、知らせずに解決qを図るという選択って実際に取りうるんですかね?

今回初の登場となるフランクお父さん。Chaz Palminteriさん。なかなか優しそうなお父さんです。

後、もいひとりショーン・キャヴァナーを演じる、Brian Goodmanさん。
なかなか渋めのイケメンです。
なかなかいい働きをしてくれる上司ですよね。


【これ以降ネタバレ注意!】

ボストン市内を走るマサチューセッツマラソンの日。
ジェーンとモーラもランナーとして参加していた。

レースもまだ序盤の段階で、彼女たちはコースの真ん中で倒れているランナーを発見する。
脈がなかったため、心マッサージを試みたモーラは、ランナーの口から他が吹き出てくるのを確認する。
詳しく調べると、ランナーの脇には銃創が確認された。

ジェーンは、参加者がパニックに陥るのを防ぐため、事態を公にしないまま捜査を進めることを決める。

連絡を受けたコーサックは、キャヴァナーに報告し市長とコミッショナーに、連絡をするように依頼する。

ジェーンは、オフィスに戻らないと検視ができないと主張するモーラを説き伏せ、マラソンの事務局のテントにある器具で検死をさせる。

犯人はテロなのか、不特定多数を狙った殺人なのか。
さらなる犠牲者を出す前に、参加者がパニックに陥る前に犯人を捕まえる事が出来るのか? 


【参考サイト】

IMDB: Born to Run デス・レース
Wikipedia: rizzoli & isles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 08: I'm Your Boogie Man 宿敵 再び
前回のエピソード「Episode 06: I Kissed a Girl 掟」

rizzoli & isles Season 01 リゾーリ & アイルズ ヒロインたちの捜査線シーズン1【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...