2013/04/22

rizzoli & isles Season 01 Episode 08: I'm Your Boogie Man リゾーリ & アイルズ ヒロインたちの捜査線シーズン1 宿敵再び

【見どころ】

おさまっていたと思っていたのに、またまたホイトの恐怖が!



モーラが、ジェーンを守ろうとして必死に銃の撃ち方を習うシーンが、なかなか微笑ましくて良いシーンです。

そして!
フランキーに出会いが!
そもそも、フランキーはイケメンですし、彼女いない設定が最初から無理があるんですが。

モーラがジェーンの家に泊まった次の日、皺のついた服を着ているのが気になって仕事に集中できないと言うところが何か、モーラらしくで笑えます。このセリフが出てくるのがまた絶妙なタイミングなんですよね。
こういった細かいセリフまわしにも、気を使って脚本を作っているのが解ります。



【これ以降ネタバレ注意!】

ジェーンは、ホイトに襲われる夢で目を覚ました。

公園でジェームズ・スターンという男が
2年前に妻とともに行方不明になっていた男だった。

モーラは、ジェーンの目にくまができているのを見て、彼女が眠れていないのではないかと心配する。

モーラの検視の結果、死体の両手、両足にテープでとめた跡があり、殺害はメスで行われており、手口は明らかにホイトだった。
その結果を聞き、ジェーンは最近眠れていない理由をモーラに打ち明ける。

ホイトは服役中だが、彼は誰かを操って犯行をさせていると考えられた。
そこで、モーラはホイトに会い彼について調べる。
モーラは、ホイトについて調べていく過程で、彼女は自分の幼い頃の境遇が影響し、ホイトと同じような要素を持っているのではないかと感じる。



【参考サイト】

IMDB: I'm Your Boogie Man 宿敵再び
Wikipedia: rizzoli & isles  


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 09: The Beast in Me
前回のエピソード「Episode 07: Born to Run デス・レース」

rizzoli & isles Season 01 リゾーリ & アイルズ ヒロインたちの捜査線シーズン1【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...