2013/04/24

rizzoli & isles Season 01 Episode 10: When the Gun Goes Bang, Bang, Bang リゾーリ & アイルズ ヒロインたちの捜査線シーズン1 銃撃

【見どころ】

今回でシーズン1最終回となるのですが、皆さんの感想はどうだったでしょうか?
10回のシーズンなので元々短いのですが、それでもあっという間という感じだったのではないでしょうか?

今回は最終回というだけあって、ジェーンとモーラに大きな危機が迫ります。
果たして、この難局を彼女たちはどう乗り切って行くのでしょうか。
キャストも総出演でシーズン・フィナーレにふさわしいエピソードですよ!


【これ以降ネタバレ注意!】

ギャング団に潜入捜査をしていた刑事が、一味に殺害された。
目撃者を保護したジェーン達だったが、ギャング団が警察署に押し入り次々と警官たちを殺害し始める。

襲撃の際にフランキーも撃たれるが、防弾ベストのために一命は取り留めるものの、内臓の出血から瀕死の状態になる。
苦しむ弟を前に、ジェーンはモーラに何らかの手を打つように求めるが、専門外のことにモーラは躊躇する。

ギャング団達は、証拠品保管庫から何かを探していたようだったが、目的の物は見つけられなかったようだった。

制圧されてしまった警察署内で、ジェーンとモーラは弟を助けることができるのか。


【参考サイト】

Wikipedia: rizzoli & isles 


【ナビゲーション】

前回のエピソード「Episode 09: The Beast in Me

rizzoli & isles Season 01 リゾーリ & アイルズ ヒロインたちの捜査線シーズン1【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...