2013/04/15

rizzoli & isles Season 01 Episode 03: Sympathy for the Devil リゾーリ & アイルズ ヒロインたちの捜査線シーズン1 悪魔祓い

【見どころ】

今回の事件は、呪いが関係している?事件です。
例のごとく、ジェーンは信じないんですが。

マシュマロとピーナツバターのサンドイッチって一般的なんですかね?
子供の頃の記憶ではそんなの持ってきてた友達はいなかったと思うんですけど。

モーラも何?って聞くぐらいなので、地域限定なのかな?

バリー・フロストのかっこいいところも見られますよ!
彼は、死体を見て戻したりして頼り無げな感じだったんですが、ここにきてなかなかやるじゃん!というところを見せてくれていて、上手くギャップを演出しています。
この役をやっている、Lee Thompson Young(Imdb)さんは、結構かっこいい役者さんですよね。口髭を蓄えて役作りをしていますが、髭なくてもいい気がします。でも、無いと若く見えすぎますかね?
今後も、この調子で活躍して行って欲しいキャラクターです。

そして、母親のアンジェラがまた出てきます。
彼女もあれこれとジェーンにお節介を焼きたいようですが、今回は何かを企んでいるのでしょうか?
実際母親がああいう感じだとうるさいのでしょうが、視聴者目線に留まっているとなかなかチャーミングですよね。


【これ以降ネタバレ注意!】

ジェーンは、母親と服を買いにきていた。
ジェーンはドレスを選びたくはなかったが、仕方なく選んでいると事件の知らせが入る。

ジェーンが現場に駆けつけると、すでにモーラがきていた。
モーラによると、アフリカ系アメリカ人の少年マティアスの死体だった。
初見によると、特徴的な外傷は見当たらないとのことだった。
得意そうにプレスの質問に答えるジョーを腹立たしそうに横目で見ながら、ジェーンは捜査を始める。

母親によるとマティアスは、悪魔によって殺害されたという。

ジェーンは、今は離婚して別れて暮らしている父親を訪ねる。

マティアスは、エクソシストの儀式によ死亡してしまったのか?


【参考サイト】

IMDB: Sympathy fro Devil 悪魔祓い
Wikipedia: rizzoli & isles


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 04: She Works Hard for the Money 捕食者
前回のエピソード「Episode 02: Boston Strangler Redux ボストン絞殺魔」

rizzoli & isles Season 01 リゾーリ & アイルズ ヒロインたちの捜査線シーズン1【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...