2013/04/17

rizzoli & isles Season 01 Episode 05: Money for Nothing リゾーリ & アイルズ ヒロインたちの捜査線シーズン1 名門一族


【見どころ】

今回は二人が喧嘩をしてしまいます。
ちょっとしたことからなんですが、果たしてどうなってしまうのでしょうか?

これまでの話の中で、モーラは何となくいいところの人だという雰囲気がありましたが、なんとボストンの名家の一つであるフェアフィールド家と親いとは!
彼女自身もかなりセレブなんでしょうか?

本エピソードで、モーラの元恋人ギャレット・フェアフィールドの役をやっているmark-paul gosselaarさんは、Saved by the Bellという有名なドラマに出ていた人です!
少年の役立ったのに立派なカッコイイ男性に成長しました!ビックリです。

一方でアンジェラがまたまたやらかしてくれています。
健康にいいと言って何やらあやしげな色のついた水の販売を始めるんですが、どうなることやらです。
アンジェラ母さんも毎回色々話題を提供してくれますよね!


【これ以降ネタバレ注意!】

港で男性の水死体があがった。
現場に駆けつけた二人は、ボストンの名家の一つであるフェアフィールド家の一人、アダム・フェアフィールドであることがわかった。
モーラは、一時フェアフィールド家と交流があり、アダムの弟ギャレットとも交際していたことがあった。

ジェーンは、モーラが容疑者が知合いのため、捜査に協力的ではないと非難する。
一方、モーラは死体を検視しない限りは死因すらわからないため、死因がはっきりするまでフェアフィールド家の人達をそっとしておくべきだと主張する。

意見が食い違い、ジェーンは単独で捜査を進めて行こうとする。

ちぐはぐになってしまった二人は、ボストン切っての有力者であるフェアフィールド家にたいしてどのように捜査を進めて行くのか?

アダム・フェアフィールドは果たして何故死亡したのか?


【参考サイト】

IMDB: Money for Nothing 名門一族 
Wikipedia: rizzoli & isles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 06: I Kissed a Girl 同性婚
前回のエピソード「Episode 04: She Works Hard for the Money 捕食者」

rizzoli & isles Season 01 リゾーリ & アイルズ ヒロインたちの捜査線シーズン1【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...