2013/01/14

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 11: Disorder NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード11

【見どころ】

今回は、クリスマスに関するエピソードです。 
ヘディがチームのメンバーにクリスマスプレゼントを上げるシーンがあるんですけど、ヘディの意外な面が明らかになります。なかなかこれが笑えます。
アメリカにもこういう人いるんですね。

さて、今回はクリスマスというのに殺人事件が起こってしまうわけなんですが、手がかりを持っている人の記憶がいまいちはっきりしないという困った状況になってしまいます。 

ケンジーが事件の重要参考人であるランスに肩入れしてしまうんですが、ディークスがかなりヤキモチを焼いてしまうんですね〜。
この辺のディークスとケンジーのやり取りがなかなか面白いです。
こういった挙動を見ているとディークスは本当にケンジー好きですよね?明らかに。
あの手この手を使ってケンジーの気を引こうとしているのがなかなか笑えるというか、かなり健気です。

冒頭では色々言っていたメンバーですが、クリスマスはどういう過ごし方をするんでしょうか? 

最後のシーンまでしっかり見てくださいね! 

PS クリスマまでエリックって短パンなんですね….. 



【これ以降ネタバレ注意!】

クリスマスシーズン、例年のように聖歌隊が住宅街を周り寄付を募り歩いている。
とある住宅のまで歌を歌い始めた時、住宅の中から銃声が聞こえる、そして中から血だらけの男が助けを求めながら出てきた..... 

男は、元海軍の情報将校だったランス・ラルボットだった。
彼はPTSDを理由に除隊となっていたのだが、彼の家で死亡していたのは彼のPTSDの治療のためについていた看護師とマンキューソというヤクの売人だった。

家の中での銃撃によりトラウマとなってしまい、記憶も定かでなくなってしまったランスからカレン達はどのようにして事件の真相を突き止めるのか。



【参考サイト】 

NCIS: Los Angeles- IMDB
NCIS: Los Angeles- Wikipedia


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 12: Overwatch
前回のエピソード「Episode 10: Deliverance」 

NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...