2013/01/17

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 14: Lockup NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード14

【見どころ】

前回のシーズンで登場したモーが再び登場です。 
個人的には、もう彼はでてこないのかなと思いましたが、やっぱりスタッフは彼を放っておかなかったですね〜。
以前もテロリストの集団に参加していたモーの再登場というわけなので、かなり波乱を予感させますね。

ケンジーとディークスのコンビも段々息が合ってきている?みたいで、二人のアクションもなかなか見所になっていますよ。 
また、一方でカレンが不可解な行動を取るんですね。相変わらずといえば相変わらずなんですが。

実際カレンは冒頭のシーンしか登場していません。 彼は何の任務で行動しているのでしょうか。果たして、そもそも任務なんでしょうかね? 

そして、ついにあの人も再登場です!シーズンもいよいよ中盤なので、かなりの盛り上がりが期待できます! 



【これ以降ネタバレ注意!】 

刑務所に服役中のモーが所内で集団暴行を受けたという知らせがハナのものとに届いた。 

モーに面会をしたハナは、彼が再びテロリストの関係者に近づいていることを知る。しかも、今回はNCISからの依頼でおこなっているのを知りハナは驚く。

モーは、NCISからの協力依頼で、テロリストグループの一つ「イスラムの戦士」のリーダーアブドゥル・ハバザに近づこうとしていたのだった。
 モーを作戦に参加させることに強硬に反対するハナにヘティは、NCISからも優秀なスタッフを送り込んでいるから大丈夫だという。
そのスタッフとは… ハナは、囚人ハキームとしてモーが服役している刑務所に入り込む。
何故か別行動をとっている相棒のカレンのサポートはないままで。 

果たしてハナは、モーを守りつつテロリストのリーダーとの接触に成功することができるのか。別行動をとっているカレンの意図は?



【参考サイト】 

NCIS: Los Angeles- IMDB 
NCIS: Los Angeles- Wikipedia



【エピソードナビゲーション】 

次回のエピソード「Episode 15:  Tin Soldiers」 
前回のエピソード「Episode 13:  Archangel

NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...