Disk 5の見所
エピソードごとにフィーチャーされる人物がはっきりしていて、メリハリが聞いているディスクです。
ディスクを通じて、エミリーの割と冷静な対応と、大人びた雰囲気は本当にシーンを和ませます。
こんな娘がいたらキャルでなくても心配しまくってしまいますよね!
注目は、「Headlock」のConor O'Farrellですよね!この人が出てくると、そいつは十中八九悪いヤツです!(笑)今回も彼の役であるベナード・ディロンが何かをしてくれそうな予感がします。期待しましょう!
被害者の兄フアン・カンポス役のMaurice Compteも非常に登場回数の多い役者さんです。
このエピソードでも、キャルの破茶滅茶ぶりが見物です。ハラハラドキドキ連続の展開は、見逃せません。
キャルとゾーイの過去の事件が絡んでくる、「Piped Piper」も一転して複雑に絡み合う推理小説っぽい話になっていて、これもまた面白いです。親娘3人の関係がうまく表現されています。
【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 5エピドードのチョイ出し!
Bullet Bump
政治家のブルックスが公演中にピストルで撃たれた。しかし、彼のそばにいた女性が代わりに撃たれた。
現場で撮られた写真に写っていた撃たれた女性の表情から、キャルはブルックスと女性の関係に疑惑を持つ。リアは捕まった容疑者と面会をするが、銃は自分のものではないと主張する。
Headlock
違法のドッグファイトの選手が銃で打たれて殺された。FBIが捜査の協力を求めライトマングループにやってくるが、キャルはドッグファイトの現場にいた上に、被害者と最後の瞬間まで一緒にいたために慌てる。
キャルはベンに時間を稼ぐように言い、犯人を探し始める。
Pied Piper
キャルと元妻ゾーイが最初に担当した事件の犯人との、死刑囚ジェイソンが処刑された。ところが、17年前に犯人が残した留守番メッセージと同じ声紋を持つメッセージが再び録音された。
果たしてキャルとゾーイは、誤った人間を死刑台に送ってしまったのか?
Exposed
ジリアンが付き合うようになった男についてキャルは興味を持つ。キャルは、彼がある女性とあっているのを目撃し、ベンと男を見張っていた。ところがジリアンの彼は彼らの目の前で何者かによってさらわれてしまう。
0 件のコメント:
コメントを投稿