2011/02/18

CSI: Miami Season 7 Disk 1 CSI:マイアミ シーズン7 ディスク1 "Resurrection", "Won't Get Fueled Again", "And How Does That Make You Kill", "Raging Cannibal"

Disk 1の見所
前回のエピソードは、本当にびっくりしましたね!「Resurrection」では、カリーの元カレがATF(Anti Terrorist Force:対テロ特殊班)の潜入捜査をしていたという理由で再度登場します。
一般的には、フワフワしていてマメに連絡の無い男性は、イマイチ女性にウケが悪いのですが、カリーとの関係はどうなってしまうんでしょうか?やっぱりイケメンは、それを乗り越えてよりを戻すことができるのでしょうか?

テーマ曲をもじった「Won't Get Fueled Again」では、新たにアレックスのかわりに新しいME(Medical Examiner:検視官)タラ・プライス医師(Megalyn Echikunwoke)が登場します。
まぁマイアミとはいえ、実際にこんな綺麗なMEがいるんかい!というくらい派手な人です!エリックも早速ちょっと気になっている感じがあり、ナタリアに即効で冷やかされたりするので、この辺も展開が楽しみですね!

「Raging Cannibal」で登場するロシア系のボス。エピソード以上に今後色々と根が深くなりそうな予感がしますね。
この人が今後どうか変わってくるのか?今シーズン以降ホレイショ達の宿敵となっていろいろな事件を引き起こしていくことになっていくのでしょうか?

さぁ!波乱のシーズン7もいよいよスタートですよ!




【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 1エピドードのチョイ出し!
701 Resurrection
ホレイショが死亡した!信じられないことだったが、カリーとエリックは犯人を捕まえることを誓う。
カリー達は、ホレイショと一緒に行動を共にしていたが、行動の随所に不可解な点が見られたウォルフに目をつけるが.....


702 Won't Get Fueled Again
ビーチパーティー会場に突然火だるまの人間が逃げ込んできて、その場で息絶えた。ホレイショ達は、パーティーの主催者から捜査に当たる。


703 And How Does That Make You Kill
精神科医の娘チェルシー・モリシュが自宅で死亡しているのが発見された。母は、守秘義務から仕事上で娘を襲う可能性のある患者は挙げられないという。
彼女は、エリックが看てもらっている精神科医でもあった。


704 Raging Cannibal
立ち入り禁止区域の河原で男女二人組が水質の調査を行おうとしていると、ヴィンス・コズロフという男性が血だらけで現れた。コズロフはなぜだれもいない立ち入り禁止区域にいたのか?何故、調査に訪れた二人組を探し当てることができたのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...