2013/07/05

Fringe Season 04 Episode 14: The End Of All Things フリンジ シーズン04 発動

【見どころ】
ちょっと唐突感のある展開でしたが、デービット・ロバート・ジョーンズも現れて急な展開です。

パラレルワールドにも、怪しげなブロイルズがいますし、こちらの世界にも二人ニーナがいますし、もう何が何だかわらなくなってきましたね。

以前はパラレルワールドとこちらの世界でエピソード事にわかれていることが多かったのですが、今シーズンはエピソードの中でも世界が言ったり期待するので、注意して見ていないとどこの世界で起こっているイベントなのかがわからなくってしまいます。


【これ以降ネタバレ注意!】
オリビアが行方不明になり、ピーターとリーは彼女の居場所を探るため、彼女の住処に行く。
ピーターは彼女の部屋にカメラが隠されていたのを見つける。

換金されているニーナとオリビアの前に、ジョーンズが姿を見せる。
彼は、コーテクサファンを投与された彼女に、能力を発揮させるため、ニーナに拷問を始める。

ボストンのとある場所に、オブザーバーが4人集まってくる。
セプテンバーが疾走し、命令違反をしていることに対しての話し合いを行っている。

ブロイルズは、彼の目の前にいるニーナに対し取り調べを始めるが、彼女は認めようとしない。
 

【参考サイト】
IMDB: The End Of All Things 発動
Wikipedia:  

【ナビゲーション】
次回のエピソード「Episode 15: A Short Story About Love 愛の在りか
前回のエピソード「Episode 13: A Better Human Being よりよい人間」

Fringe Season 04 フリンジ シーズン04【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...