2013/07/04

Fringe Season 04 Episode 13: A Better Human Being フリンジ シーズン04 よりよい人間

【見どころ】
さて、「機械」の研究も進めているウォルターたちなんですが、オリビアの様子が何か変です。

なかなか元の世界に帰れないピーターですが、彼が本来いたらいけない状態で、存在し続けていることが何か影響を及ぼしているんでしょうか。
それにしても、オリビアにだけに影響が現れて、他の人には何も影響が出ていないというのも不思議です。


【これ以降ネタバレ注意!】
ある事件を調べるために、オリビアは精神病院を訪れた。
彼女はその時に、ウォルターを迎えにきた時の記憶を思い出す。そう、この世界のオリビアにはない記憶が彼女の頭の中にフラッシュバックしたのだった。
そして、彼女はピーターにすべてを思い出したと告げる。

ウォルターは、彼女の脳はを調べるが特に異常は認められなかったが、彼はピーターがオリビアの意識に何らかの影響を及ぼしているのではないかと疑う。
 

【参考サイト】
IMDB: A Better Human Being よりよい人間
Wikipedia:  


【ナビゲーション】
次回のエピソード「Episode 14: The End Of All Things 発動
前回のエピソード「Episode 12: Welcome To Westfield ウェストフィールド」

Fringe Season 04 フリンジ シーズン04【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...