2013/07/03

Fringe Season 04 Episode 12: Welcome To Westfield フリンジ シーズン04 ウェストフィールド

【見どころ】
今回は、ちょっとミステリアスなエピソードです。
毎回ミステリアスなんですけど、今回の舞台は田舎町で起こる現象なので、怖さがいつもと違います。

日本にも、人里離れた町は存在しますけど、アメリカには何もないようなところにポツンと存在する町が結構あって、車で通りがかると「こんな所でどうやって生活してるのかな?」と本当に思います。
そんなところに、今回のような出来事が起こると本当に怖いと思います。

このエピソードでも、後につながっていくと思われるネタがさり気なく撒かれていくんですが、今後それらがどうやって繋がっていくんでしょうか。
なかなか、気が抜けない演出です。


【これ以降ネタバレ注意!】
バーモント州の郊外の道で、車が突然停車するという現象が生じた。
そして、近くと飛行していた旅客機もその影響で墜落した。a

フリンジのチームが現地に向かうと共に、ウォルターも珍しく現地に出かけてきた。
驚くブロイルズ達を尻目に、ウォルターは停車した車が磁気を帯びているのを発見する。

ウォルターは、現場への道すがら美味しいパイのサインを見つけたといい、みんなで行こうと誘う。
オリビア、ウォルター、ピーター達は店に着くやいなや、町の雰囲気が変わっているのに気がつく。


【参考サイト】
IMDB: Welcome To Westfield ウェストフィールド
Wikipedia:  

【ナビゲーション】
次回のエピソード「Episode 13: A Better Human Being よりよい人間
前回のエピソード「Episode 11: Making Angels 救世」

Fringe Season 04 フリンジ シーズン04【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...