2013/05/13

Criminal Minds Suspect Behavior Season 01, Episode 12: The Girl In The Blue Mask

【見どころ】

さて、もうこのシーズンも最後に近づいてきましたが、またまた機械な事件が発生です。 
しかも、今回の事件はクーパー達のお膝元で発生すよ! 
まぁD.C.もそれほど治安がいい場所でもないのでこういう設定もありですね。逆にもっとあってもいいのかもしれませんけど。
  
このエピソードでは、題名通りマクスをつけた女の子が登場するんですが、彼女の演技が秀逸です! 
マスクをつけちゃうと、表情がわからなくなるので演技が難しいんですが、目の表情とか、仕草なんかがほんとうに自然で将来とても期待を持たせてくれそうな女優さんです。

そして、この少女は何故マスクをつけているのか。
ちょっとありがちな展開かもしれませんが、個人的にはいいエピソードだと思いました。



【これ以降ネタバレ注意!】 

ワシントンD.C.の公園で、海兵隊の隊員が顔の半分を剥ぎ取られた状態で死亡するという事件が発生した。 

早速クーパー達が捜査に乗り出すと、同じような事件がしばらく前にも発生していたことがわかる。

犯人は、何故顔の皮をはごうとするのか? 犯人の奇怪な行動の裏に秘められた意味を探ろうとしているところに、更にランニング中の女性がスタンガンで襲われ、顔の皮を剥がれるという事件が発生する。



【参考サイト】 

IMDB: The Girl In The Blue Mask 
Wiki: Criminal Minds Suspect Behavior



【ナビゲーション】 

次回のエピソード「Episode 13: Death By A Thousand Cuts」 
前回のエピソード「Episode 11: Strays」 

Criminal Minds Suspect Behavior Season 01 クリミナル・マインド サスペクト・ビヘイビアー シーズン01 【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...