2013/04/01

TOUCH Season 01 Episode 05: Entanglement タッチ シーズン 01 少女たちの選択


【見どころ】

さて、ジェイクは今回新しい模様を提示するという攻撃にでて、マーティンを戸惑わせるわけですが、やっぱり数字に落ち着んですね。

すでにネタ切れなのかもしれないと思ってしまいました。

児童福祉施設の評議会に出なければならないんですが、まあそうは問屋が卸さないわけですね。
ジェイクがすべてをわかっているのなら、マーティンがジェイクの手掛かりを追い続けると、親子としては離れ離れになるという事が分からないのかな、という素朴な疑問が湧きます。

それとも彼にはそれがわかっていてやっているのでしょうか。

そして、今日もマーティンは激しく振り回される日々が始まります。



【これ以降ネタバレ注意!】

マーティンはジェイクとクレアは、親権を最終的に誰がをするのかの評議会の前の打ち合わせをしていた。
クレアと話をしていたジェイクは、突然何かをこぼした。
ジェイクはクレアと先に店を出るが、店の窓に渦のような模様を残して立ち去る。

数字なら何とか追いかけることができたマーティンだが、模様についてはわからないのでアーサーに相談する。

マーティンは彼ジェイクが示した手掛かりを追ううちに、市バスに中で銃を持った女性の隣に座ることになる。
そして彼女の荷物にはジェイクが示した模様が描かれていた。

アーサーは、娘のマギーに頼みジェイクのctスキャンを頼もうとするが、前回と同じことになるといい、断られる。
さらには、アーサーがまだありもしない事が見えていると思い、アーサーに医者の診断を進める。


【参考サイト】

IMDB: Entanglement 少女たちの選択
Wikipedia: TOUCH Season 01



【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 06: Lost and Found 過去の忘れ物」
前回のエピソード「Episode 04: Kite Strings 想いをつなぐ糸」

TOUCH Season 01 タッチ シーズン 01【まとめ】を見る  

1.01 2013.05.06

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...