2013/01/09

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 08: Bounty NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード08

相変わらずケンジーとディークスは微妙な感じなわけですが、今回は彼女がディークスの拳銃を撃ちたいといったことで、微妙な感じになってしまいます。

ディークスは、自分の拳銃にどんな思いがあるんでしょうか? 個人的には、あんまり自分の道具を他人に使わせたくないので、気持ちは解りますけどね。
プロは自分の道具を大切にするということでしょうか。特に拳銃は命を護るものですしね。

ケンジーといえば、犯人を追いかけるときのケンジーの男らしさがなかかなか痺れるんですよね〜!毎回、彼女の格闘シーンが楽しみです。
もともと比較的体格がいいので、格闘シーンが映えるんですよね〜。男優さん相手でもなんか様になってるし。

さて本題の事件は、元デルタ・フォースの隊員が誘拐された上に殺害されるという、聞くからにややこしそうな事件です。
ジャファル・カーンというややこしい情報局員まで出てきてしまいます。
果たして、ブースは何をしようとしていたのでしょうか?



【これ以降ネタバレ注意!】
元デルタ・フォースに所属していたトーマス・ブースが誘拐された。
彼は陸軍からデルタ・フォースに入隊し、その中の232部隊で高額の賞金が付いたテロ要人に対する作戦を実行していたが、現在は民間の会社で働いていたようだった。
捜査を開始して暫くしてケンジーとディークスは、拷問されて殺害されているのを発見する。





【参考リンク】
NCIS: Los Angeles- IMDB
NCIS: Los Angeles- Wikipedia



【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 09:  Absolution
前回のエピソード「Episode 07:  Anonymous



NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...