2012/03/19

The Mentalist Season 01, Episode 14: Crimson Casanova メンタリストの捜査ファイル シーズン01 エピソード14

今回はプロのナンパ師が登場です。
ナンパもするし、セミナーなどもするという本当の「プロ(自称ですが)」が登場です。

大金持ちの奥さんが殺害されて、現場に愛人がいたとなると旦那さんが内心穏やかではないわけですね。
怒り狂った旦那さんが、容疑者であるナンパ師の名前を教えろと、チョウ刑事に迫るときのやり取りがなかなか面白いです。

被害者の旦那さんキース・ウォルコット役でSasha Roizが登場です。この役者さんはNCIS、CSI:Miami、CSI、In Plain Sightなどかなり色々なドラマでゲスト出演が多い役者さんですね。
最近何かと話題の、Appleのスコット・フォレストルと雰囲気が似ている役者さんです。

また、クレア・ウォルコットの知り合いの役で出てきたナタリー役のAlona Talはなかなかの美人さんです。スーパーナチュラルにも時々出ている女優さんです。

今回は、いかにもという感じの登場人物が出てくるので、パトリックと一緒に推理をする感じで見ると楽しめると思います。 また、女性の心理を知り尽くしたナンパ師とパトリックのやり取りにも注目です。



【これ以降ネタバレ注意!】
地元の大金持ちクレア・ウォルコット婦人が銃殺されているのが高級ホテルの部屋の一室で発見された。
 彼女は愛人といたところを殺害されたと見られたため、夫が第一容疑者として考えられた。

一方、現場を見たパトリックは現場をみて、すぐに愛人が殺害されたのではないと判断する。
パトリック達は、被害者が窃盗で起訴していたナタリーという女性のところに行き、被害者が殺害される2時間前に取った写真が収められたカメラを発見する。



 【エピソード・ナビゲーション】 

次回のエピソード「Episode 15: Scarlet Fever
前回のエピソード「Episode 13: Painted In Red


 The Mentalist Season 1 メンタリストの捜査ファイル シーズン1【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...