2011/03/04

CSI: Miami Season 7 Disk 3 CSI:マイアミ シーズン7 ディスク3 "Power Trip", "The Deluca Model", "Tipping Point"

Disk 3の見所
「Power Trip」の冒頭のシーン注目です。

さて色々と怪しい動きをしていたエリックですが、「The Deluca Model」でようやく自分の出生の疑問について真実を突き止めてショックを受けることになります。
そして、それがCSI全体へも影響を持っていくことになります。
後は、カリーのちょっとした人助けについても注目です。

「Tipping Point」最後にちょっと感動するエピソードです。ホレイショとナタリアの会話もそうですし、ギャング団を捕まえていく過程も何時もと違った感じのマイアミが見られて、良いアピソードになっています。




【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 3エピドードのチョイ出し!
709 Power Trip
若い女性の感電死と見られる死体が発見された。決定的な手掛りは死体のみであった。
検死医のタラの調べによって明らかになった死体の特徴から、カリーは過去に起きた殺人事件を思い出す。


710 The Deluca Model
エリックが宿泊していたモーテルで、銃で人が殺害された。エリックもガラスの破片で負傷する。ホレイショは、エリックが何故このモーテルで宿泊していたのか不思議に思うが、エリックは住んでいる場所の改装のためだと言う。


711 Tipping Point
工事現場で人が生き埋めにされていた。それに気づかずに工事を進めてしまい、埋まっていた人は死亡してしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...