2011/03/03

Fringe Season 2 Disk 6, フリンジ シーズン2 "Over There Part 1" and "Over There Part 2"

Disk 6の見所
いよいよ最後のディスクです!「もう一つの世界」にもどっていってしまったピーターをどうやって取り戻すのか?
ピーターをどうやって説得するのか?楽しみですねぇ!

最後の二つになるエピソードでは、「もう一つの世界」が舞台になって話が進みます。意外に人が出てきたり、登場人物の役割が微妙に違っていたり、20ドル札のデザインが違ったりとかして面白いです。
テクノロジーも、進んでるところもあるしそうでない所があったりとかするので、その辺も楽しんでほしいです。
例のごとく、細かい点にも違いが表現されていますので、DVDなどを持っている人は何度も繰り返し見て「こちらの世界」との違いを見つけるのも楽しと思います。

最後のエピソードは、最初から「もう一つの世界」を舞台に始まるからなのか、オープニングの映像がちょっと違います。なかなかの凝りようですよね!

早くシーズン3見たい!と思えるエンディングだったと思います!




【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 6エピドードチョイ出し!
Over There Part 1
ピーターは、もう一つの世界に戻ってしまった。オブザーバーは、ダナムにあるメッセージを渡す。その内容は、ウォルターがオブザーバーに伝えていたことであった。
「ピーターをもう一つの世界に戻してはいけない」
ダナム達は、ピーターを連れ戻そうとする。


Over There Part 2
ドナム達は、待ち合わせ場所に現れなかったウィリアム・ベルに会えるのか?「もう一つの世界」のウォルターは、なぜピーターを連れ戻す必要があったのか?
ダナムとウォルターは、ピーターを連れ戻すことができるのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...