2011/03/07

Human Target Season 1 Disk 1 ヒューマン・ターゲット シーズン1 "Disk", "Rewind", "Embassy Row", "Sanctuary"

Disk 1の見所

「Pilot」いよいよスタートです!ステファニー・ダブス役Tricia Helferは、バーン・ノーティスでカーラをやっている人です。バーン・ノーティスでは、ちょっと厳しい感じの役でしたが、今回はちょっと雰囲気が違っていますね。バトルスター・ギャラクティカにも出ているようです。
このエピソードでは、チェイスは日本語通訳者ということでクライアントの護衛に当たるんですが、その日本語がちょっと.....「ありがとうございもモス」って.....どうなんですかね?
超スペシャルゲストとして、あのDanny Globerも出演していますよ!ちょっとだけなので、お見逃しなく!

「Rewind」キャビンアテンダントのローラ役のCourtney Fordさん、綺麗ですね!デクスターに出ているようです。このエピソードでは、大活躍しています。もっと出演機会が多くなるといいですね。


「Embassy Row」
なんと!このエピソードでは私の大好きな、Emmanuelle Vaugierが登場します!え?!誰かご存じない?!CSI: NYでエンジェル刑事を演じていた、女優さんです!久しぶりの登場にちょっと興奮してしまいました!彼女は、もうCSI:NYでは出演機会が無くなってしまいましたが、こうやってどんどん他のドラマに出て欲しいですね!
あと、ピーター・ブランチャード役のAlex Fernandezも頻繁にドラマに登場する役者さんです。
まさに、スパイ・ドラマっぽい仕立てになっているこのエピソード。是非お楽しみを!




【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 1エピドードのチョイ出し!
Pilot
チャンスとウィンストンのところに、マクナマラ・コーポレーションの人間が訪れた。依頼は、社長であるステファニー・ダブスに対する危険の排除。数日前に彼女の車に爆弾が仕掛けられていた為に、依頼を行うことになったという。
彼女の会社は、ロスアンゼルスとサンフランシスコ間に就航予定のモノレール作成を受託した会社で、利権に関係した人間・団体からの圧力であると考えられた。
チャンス達は、彼女の命を守りきり、モノレールのテスト走行を完了させることができるのか?!


Rewind
インターネットセキュリティ会社からの依頼で、会社のセキュリティ・システムをテストするキャスパーという名前を持つハッカーの護衛をすることになった。
ただし、キャスパーは名前だけが解っているだけで、クライアントも身元が分からない。
ウィンストンとチャンスは、どうやってキャスパーを護衛するのか。ゲレロを再び仲間に加え、シアトル行の飛行機に乗り込む。


Embassy Row
ダニー・クーパーという弁護士が死亡した。死亡する前に彼の弟である記者のエリック・クーパーに資料を託していた。弁護士という身分を隠れ蓑とし、スパイ・ハンターとして活動してたダニーは、チャンスの親友でもあった。
ダニーの死因を突き止めるべく、チャンスは資料を手掛かりとしてロシア大使館に侵入する。


Sanctuary
元強盗団に所属していたジョン・グレーの保護を彼女のエミリーが依頼してきた。ジョンは、サム・フィッシャーが率いる強盗団に所属していたが、エミリーと会い改心し強盗団を抜けだしたために彼から命を狙われているのだという。
チャンスは、何故かジョンが行っているというカナダの修道院に向かう。

Human Target Season 1 ヒューマン・ターゲット シーズン1【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...