2011/03/14

Human Target Season 1 Disk 2 ヒューマン・ターゲット シーズン1 "Lockdown", "Salvage and Reclamation", "Baptiste", "Corner Man"

Disk 2の見所
「Run」
アル・ジェンキンズ刑事役Chris Mulkeyは、良い役も悪い役も幅広くこなす役者さんです。

「Baptiste」では、チェイスが過去にトレーニングをした暗殺者「バプティスト」が登場です。
そして、再びエマ・バーンズ捜査官(Emmanuelle Vaugier)とライラ(Autumn Resser)が登場です!
Emmanuelle VaugierもAutumnもこれからもどんどん出てきてほしいですね!
あと、バプティスト役のLennie Jamesもちょくちょく出てくる役者さんです。今回も本当に癖のある役を上手に演じてくれています...ライ・トゥ・ミーでもキャルの悪友として出てきますね。

「Corner Man」では、チャンスが
エヴァ・カーン
そして、バトルスター・ギャラクティカのブーマー役で一躍注目を浴び、Hawaii Five-Oでもレギュラーになった、Grace Parkがゲストで登場です。



【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 2エピドードのチョイ出し!
Run
冒頭のナレーション有り
フランク・マーフィー
ウウェスト・ラングギャングを追い詰めようとしている、ADAが情報屋からの仲介により関係者に会おうとした時に何者かに襲われる。その為、身の危険を感じた検察官が自分の警護を依頼してきた。


Lockdown
ある従業員が意思に反して拘束され、働かされている為、救出をしてほしいとの依頼があった。彼が働いている、セントロニクス社は、国からセキュリティの各種開発の委託をうけている企業だったが、そこで開発された技術は他の国に売られているという疑いがあった。
要塞の様にセキュリティが張り巡らされたセントロニクス社の本社に、果たしてチェイスはどのように侵入し、救出するのか?


Salvage and Reclamation


Baptiste
バプティストという名の暗殺者が、活動を開始していることを突き止めたチェイスは、FBIのエマ・バーンズを尋ねる。


Corner Man


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...