2013/07/12

Fringe Season 04 Episode 19: Letters Of Transit フリンジ シーズン04 支配された未来

【見どころ】
かなり、急な展開ですね。

今までも、散々こういった展開がありましたけど、冒頭からいきなり説明テロップですからね。

ブロイルズもニーナもかなり変わった姿で登場するんですが、

今回のエピソードではまたまたオープニングが変わっています。

【これ以降ネタバレ注意!】
2036年の未来は、オブザーバーに支配された未来だった。
その中で、フリンジチームは限定された権限で活動を許されているのみだった。

フリンジチームのエラ・ダナムは、ある情報屋から死亡したと信じられていたオジリナルのフリンジチームの一人をアンバーの中に保存された状態で発見したと伝えられる。

伝説のフリンジチームの一因であるウォルター・ビショップの発見に、エラの上司であるサイモン・フォスター捜査官も喜ぶ。
何とかして、ウォルターをアンバーの中から助けだすが、意識を取り戻した彼は記憶を失っていた。


【参考サイト】
IMDB: Letters Of Transit 支配された未来
Wikipedia:  


【ナビゲーション】
次回のエピソード「Episode 20: World Apart 世界の崩壊
前回のエピソード「Episode 18: The Consultant 顧問」

Fringe Season 04 フリンジ シーズン04【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...