2013/07/11

Fringe Season 04 Episode 18: The Consultant フリンジ シーズン04 顧問

【見どころ】
いやぁ〜。
びっくりしましたね。
このところのストーリー展開は、犯人探しが中心のミステリーもしくはクライムドラマのようになっていますね。

いきなりいろいろな人が怪しい感じになってきています。

さて、本当の黒幕は誰なんでしょうか。


【これ以降ネタバレ注意!】
Altリーの死亡にオリビアは失意のどん底にいた。

オリビアは、容疑者の身柄護送の情報が漏れていたと考え、情報を持っていたと考え、関係者のリストを洗い出す。

ある会社で、緊急会議が開催されていた、プレゼンテーションの失敗についての話し合いが行われていた最中に、話していた人の体が途中で宙に浮き、天井まで持ち上がったかと思ったら背後から落下し死亡した。

死体を調べたウォルター達は、体にベルトの跡があことに気がつく。
更に、同じような事象が時間を同じくして2人に対して発生していたことが分かる。
そのうちの一人の職業がパイロットであることを知ったウォルターは、死体は飛行機事故にあったのではないかと考える。

しかし、飛行機に乗っていなかった3人は、どうやって飛行機事故の外傷を得て死亡したのか。

手掛かりを求め、ウォルターはパラレルワールドへ捜査に向かうことを決める。


【参考サイト】
IMDB: The Consultant 顧問
Wikipedia:  


【ナビゲーション】
次回のエピソード「Episode 19: Letters Of Transit 支配された未来
前回のエピソード「Episode 17: Everything In Its Right Place 正しい場所」

Fringe Season 04 フリンジ シーズン04【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...