2013/07/15

Fringe Season 04 Episode 20: World Apart フリンジ シーズン04 世界の崩壊

【見どころ】

ウォルターは、ジョーンズの企みに気がついたようです。
仕方のないことなんでしょうが、こういったきっかけはどうしてもこちら側の世界のキャラクターの役目なんでしょうか。
どちらかと言うと、Altウォルターの方が優秀な感じがするんですが。

さて、ジョーンが自分の企みのためにとんでもない事を始めるわけですが、それを2つの世界のフリンジ・チームのメンバーたちはどうやって食い止めるのでしょうか?
そして、彼らが最終的に下す決断とは。

このエピソードで注目して欲しいのは、ウォルターとAltウォルターが初めて本音を語るシーンです。
あまり二人が話をする機会がなかったのですが、ようやく話をするんですね。
何について語るかは、見てのお楽しみです。

シーズン4もいよいよ終盤に近づいて来ました。
最終話に向けて盛り上がってきます。


【これ以降ネタバレ注意!】

ウォルターは、デイビット・ロバート・ジョーンズが2つの世界を崩壊させて、自分の世界を創るのが彼の目的ではないかと、Altウォルターを始めとするメンバーに説明する。
Altオリビアやブロイルズは、根拠が弱いというが、Altウォルターはその可能性は拭い切れないと言う。

そこに、両方の世界の各地で大きな地震が発生したという知らせが入る。

自身が発生した場所の一つを写したビデオを見たオリビアは、ビデオに写っている一人の女性に気がつく。

パラレルワールドにとどまっているリーの元に、高校時代に同じ学校に言っていたという男が、彼の見た夢について相談をしに訪れる。


【参考サイト】

IMDB: World Apart 世界の崩壊
Wikipedia:  


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 21: Brave New World, Part 1 新世界 Part 1
前回のエピソード「Episode 19: Letters Of Transit 支配された未来」

Fringe Season 04 フリンジ シーズン04【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...