2013/06/26

Fringe Season 04 Episode 08: Back To Where You've Never Been フリンジ シーズン04 潜入

【見どころ】

うーん。前回エピソードのエンディング、衝撃でしたね。

ピーターが見るいつもの情景の夢のウォルターが裸エプロンなのが笑えます。
裸エプロンが普通って。

いよいよピーターは、元の世界に帰ろうとするんですが、なかなかそう簡単にはいかないんですね。
当たり前ですけど。

ここに来て、更に伏線が色々出てきていますね。

オリビアの頭痛の理由。
シェイプシフターはどこから来たのか。
そして、ピーターは何故突然戻ってきたのか。

2つの世界を救うことができるのか。

中盤も近づいてきて、盛り上がりが来ていますね。


【これ以降ネタバレ注意!】

ピーターは、もとの世界に戻るためにウォルターに「機械」の調整を依頼するが、ウォルターは協力を承諾しない。
万策尽きたピーターは、パラレルワールドのAltウォルターに協力を求める以外に手段がないと考え、オリビアにパラレルワールドに連れて行ってもらえるよう、ブロイルズに頼んで欲しいと依頼する。

オリビアは、リーをピーターと一緒にパラレルワールドに送り、リーの先導でウォルターにアプローチしようと考え、パラレルワールドに乗り込む。

パラレルワールドでは、こちらの世界と同じくシェイプシフターが事件を起こしていた。

AltオリビアとAltリーが現場に訪れたが、そこにAltウォルターの命令を受けた軍が訪れ、現場を明け渡すよう求められる。
ウォルターは、自らシェイプシフターの研究を進めようとする。


【参考サイト】

IMDB: Back To Where You've Never Been 潜入
Wikipedia:  


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 09: Enemy Of My Enemy 黒幕
前回のエピソード「Episode 07: Wallflower 孤独」

Fringe Season 04 フリンジ シーズン04【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...