2013/06/24

Fringe Season 04 Episode 05: Novation フリンジ シーズン04 別の現実

【見どころ】

ようやくピーターの登場になったわけですが、ちょっと様子が違うわけです。

彼は、ウォルターがパラレルワールドから連れてきた時に死亡しているので、みんな知らないのは当たり前ですよね。

ウォルターは、当然の事ながら戸惑うわけです。
彼は、二度ピーターを救うことに失敗しており、更に失敗できないということ。
そして、ウォルターはピーターと名乗る男のなかに、息子の面影を見つけるんですね。

これからドラマはどういう展開を見せるのでしょうか。


【これ以降ネタバレ注意!】

湖に突然現れ、親子に助けられた男はピーター・ビショップと名乗っておりウォルターとしか話をしないと主張する。

ブロイルズ達は、彼がパラレルワールドの話をはじめとするフリンジにかんする様々な機密事項を知っていることに驚く。

彼は、ピーターに本来彼が消えなければならなかったのになぜ消えなかったのかなどについて、解明するために助けを求める。

ピーターと名乗る男は、こちらの世界でもパラレルワールドから連れてこられたピーターが死亡している事を知り、自分がなぜ現れたのかを解明するのを手伝って欲しいという。

そんな中、シェイプシフターの新たな犠牲者が現れる。
シェイプシフターの対策を検討するなか、ピーターがシェイプシフターの知見の提供を申し入れる。


【参考サイト】

IMDB: Novation フリンジ 別の現実
Wikipedia:  


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 06: And Those We've Left Behind 時間
前回のエピソード「Episode 04: Subject 9 被験者9番 

Fringe Season 04 フリンジ シーズン04【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...