2013/02/18

HOMELAND Season 01, Episode 11 Vest

【見どころ】

いやいや〜。 
びっくりした展開になりましたね。 
最終階に向けて本当に色々なことが動き出しています。 
一体最終階はどうなるんでしょうか? 

それにしても、どうですか? 前回のCIAのやり方! 怖いですねぇ〜。  
はっきりいって、ヤ○ザじゃないですかね。 
本当のCIAも実際にここまでやってしまうんでしょうかね。 

外交官特権もへったくれもあったものではありません。 

話は少し変わりますが、このドラマでどこまでも損な役回りなのがマイク・フェーバーではないでしょうか。 
彼は、後一歩の所でジェシカと結婚というところでブローディーが帰国する。 
それまで、彼女と家族を本当に面倒見てきたのは、子どもたちのなつき方を見てもわかると思います。

そして、ジェシカとの関係がバレて結局ブローディーにバレておもいっきりボコられる。 
さらには、ブローディーが政界に出ることについて、ジェシカを説得しようとしてジェシカからも怒られる。 

なんて可哀想なんでしょうか。 
彼は、本当に真面目な誠実な人のようなきがするんですが。 


さて、今回のエピソードはというと、キャリーに特に注目です。 
まさにクレア・ディーンズの役者さんとしての演技が爆発しています。



【これ以降ネタバレ注意!】

爆風に巻き込まれたキャリーは、病人に運び込まれた。 
大した外傷はなかったため、すぐ退院できると知らされたソルはキャリーを迎えに行くが、キャリーの挙動を見て愕然とする。 

キャリーの姉マギーを呼んだソルは、姉から彼女が双極性障害であることを知らされる。 


ブローディーは、家族とともに小旅行に出かける。 
旅先でダナは父親の様子がいつもと違うことに気付き、心配を始める。 
彼は、旅先の雑貨屋に立ち寄り、雑貨屋の隠し部屋であるものを渡される。



【参考サイト】


IMDB Homeland 
Wikipedia Homeland




【ナビゲーション】 

次回のエピソード「Episode 12: Marine One」 
前回のエピソード「Episode 10: Representative Brody」 

HOMELAND Season 01 ホームランド シーンズン 01【まとめ】を見る


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...