2013/01/30

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 23: Imposters NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード23

【見どころ】 

海辺のレストランで、カッコ良くプロポーズしようとおもったら、火だるまの人が踊り込んできたら本当にぶち壊しですよね〜。 
さて、かなりビックリなオープニングで始まる今回のエピソード、以前の放射能物質事件との関連が疑われる事件になります。 

最初から謎が多いこの事件、果たしてどういう展開を見せるのでしょうか。 
そして、へティがまたまた謎の行動を… 

今回のエピソードでは、LA支局内にあるへティの武器庫?みたいな場所が出てくるのですが、何が飾られているのが注意して見ていると面白い物が見つかるかもしれませんよ? 

さらに、ディークスの愛犬がまた登場です!
あのダメ犬は(ディークスいわく名犬)今度はディークスのいう通りに活躍してくれるんでしょうか? 



【これ以降ネタバレ注意!】 

海辺のレストランに火だるまの男が踊り込んできてそのまま焼死した。

被害者を調べたところ 死体からは以前盗まれた放射性物質のアイソトープと同一のものが検出された。
死体の膝の人工関節からブレント・ダンディスという人物ということがわかった。

ブレントの自宅にいったカレンとハナは、シールズのバッチをみつけたが、放射性物質を見つけることはできなかった。

一方ディークス達は、トランクに爆弾の材料を満載したブレントの車を見つける。

ブレントは本当にシールズの隊員だったのか?
彼は放射物質の事件にどう関わっていたのか?
カレン達の残りの放射性物質の捜索が始まる。 


【参考サイト】 

NCIS: Los Angeles- IMDB 
NCIS: Los Angeles- Wikipedia



【エピソードナビゲーション】 

次回のエピソード「Episode 24:  Familia」 
前回のエピソード「Episode 22:  Plan B」 

NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...