2013/01/28

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 21: Rocket Man NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード21

【見どころ】

冒頭でいきなりハナがUPS(宅配便)のユニフォームを着て登場するのが笑えます。
かなり似合ってるし。やはりハナはガテン系ですな〜。というか男ですな!

さて!エリックファンの皆様!お待たせしました!
今回は、まさにエリック君活躍の巻!ですよ〜。
なんと、エリック君が初めて現場に出て捜査を行います!
初めての現場に果てさてどうなることやら!お楽しみに!

お話は人工衛星を試験するために、温度や湿度をコントロールして宇宙空間や打ち上げ時の環境を再現するための試験室で、打上請負会社の社長さんが焼き殺されてしまう事件です。 

自動的にドアが閉まってしまって、焼き殺されちゃうという殺人試験室という事件なんですが、もちろんクライムドラマですから犯人がいるわけですね。

だれが犯人なのでしょうか?



【これ以降ネタバレ注意!】


人工衛星の打上を請負いを行なっていた会社の社長であるオリー・ドゥルーエットが打上予定の衛星を試験しようとした時に試験室で死亡した。

DoD(国防省)から捜査の要請を受けたNCISは、会社のパートナーであるハーラン・ホルトへ接触を行う。

 一方で、技術的な要素が強い今回の捜査のため、へティはエリックをFAA(連邦航空局)の捜査官として送り込むことを決定する。 

現場に到着したエリックだったが、試験室を調査しようと中に入った途端、ドアが締まり試験室の温度が上昇し始める。



【参考サイト】

NCIS: Los Angeles- IMDB 
NCIS: Los Angeles- Wikipedia



【エピソードナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 22: Plan B 
前回のエピソード「Episode 20: The Jobs

NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...