2012/12/28

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 05: Little Angels NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード05

NCISというと、その所管から必ず海軍関係の事件でなければいけないわけなので、なかなか毎回ネタが難しいですよね。

今回は、海軍司令官の娘さんが誘拐されるという、大きな事件の発生です。 マラゴスの兄役で出てきた役者さんも、ドラマではしょっちゅう出てくる人ですね。  
いかにも怪しそうな感じなんですが果たして犯人なのでしょうか。





【これ以降ネタバレ注意!】

ジェイソン・レミ司令官が打ち合わせ時間に姿を表さず、連絡にも応じないという連絡が入った。
彼は、海軍の暗号についての責任者で軍にとって最も重要な人物の一人である。
レミ司令官の自宅を訪れたカレン達は、娘を探しにきかけていた司令官を見つける。
事情を聞いている司令官の携帯に、動画サイトのリンクが送られてきて、その先には彼の娘が木箱に入れられ、生き埋めにされる動画が映されていた。
その画像を見たハナには、過去の体験が去来する。 他にも同様の事件が発生しているため、事件はFBIの管轄事件となるが、レミ司令官にも直訴されたハナは、ヘティに引続き捜査をさせて欲しいと頼み込む。
FBIとLA支局は犯人を捕まえることができるのか? 木箱の残りの空気は9時間弱。厳しい時間との戦いが始まる。





【参考リンク】
NCIS: Los Angeles- IMDB
NCIS: Los Angeles- Wikipedia



【ナビゲーション】


次回のエピソード「Episode 06:  Standoff
前回のエピソード「Episode 04:  Special Delivery


NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...