2012/12/26

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 03: Borderline NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード03

しょっぱなから、リサイクルの行き過ぎにカレンがぶーたれているのは笑いますね。

環境に関心があるのはいいことなんですが、時々これをやって地球にやさしいのか?
実はそうでもないではないか?と思うこともありますよね。
スタッフの誰かにそう思っている人がいるのでしょうか?

そして、前回影の薄くなったと言っていた噂のネイトがなんと射撃レンジで練習をしていますよ!たしか、彼は分析官的な役割だったような...
でも、全シーズンではケンジーと現場に出ていましたから、本当に捜査員になってしまったんでしょうか?

なんか、今シーズンの彼の扱いは気になりますね。

今回もいきなり壮大な銃撃戦が期待できそうな感じのスタートですが、ケンジーとディークスとの掛け合いが今回の見所だと思います。

砂漠を犯人のタイヤ跡を追って捜査に行くんですが、中身完全な男子のケンジーは砂漠の中をバイクでどんどん突き抜けていくんですが、どちらかと言うと都会育ちのディークスは、早く帰ろうとか、すぐおしっことか言ってケンジーを呆れさせます。
この二人、うまくパートナーとしてやっていけるんでしょうか? 

さてメインの話は、海兵隊が人質になってしまうというとんでもない事件が起こってしまうわけですが、誰がこんな大胆な計画を立ててしまうんでしょうか?

果たして、彼らは無事人質を救出できるんでしょうか?



【これ以降ネタバレ注意!】


海兵隊の小隊がメキシコとの国境線近くで何者かに襲われ、一人が死体で発見され、3名が行方不明となった。
生き残った海兵隊員からの証言や現場の状況によると、彼らは待ち伏せを受けた様子だった。
現場調査を開始したケンジーとディークスは、すぐに隊員の一人が死体で発見された。
死体の傍らには、挑戦的なメモが残されていた。





【参考リンク】
NCIS: Los Angeles- IMDB
NCIS: Los Angeles- Wikipedia



【ナビゲーション】


次回のエピソード「Episode 04:  Special Delivery
前回のエピソード「Episode 02:  Black Widow


NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...