2012/12/24

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 01: Human Traffic NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード01

シーズン2のDVD発売待ってたんですよねぇ〜!
いよいよ待望のシーズン2の始まりですよ〜!

前回はかなり意味深なところで終わっているのでその辺がどう続くのかが気になるところだと思いますが、そこは話してしまっては面白く無いので、楽しみにしてください。

カレン、ハナ、へティ、ケンジー、ネイト、Tech、お馴染みのメンバーがいきなり大活躍ですよ! 今回は人身売買絡みの事件で、本来的には海軍関連事件のNCISには関係なにのですが、事件にリエゾンとしてNCISにも来ていたディークス(皆さん憶えていますか?)が関連しているということで、NCISも捜査を始めます。

そこで、正当な捜査権を持つロス市警との絡みもでてきて、初回からかなり面白いストーリーになっています。

待望のシーズン2の始まりで、誰をフィーチャーするのかと思っていたら、いきなりディークスでとは。これは、結構意表をつかれましたね〜。

先シーズンなんかは、へティの勧めでリエゾンとして登場した割には、ハナには認めてもらえず、挙句の果てに途中から潜入捜査であんまり登場機会もなかったことをに考えると、ちょっと想像が出来なかったところですが、女性ファンがかなり付いたのでしょうか? 一方で、ヘディがネイトに別行動を指示したりして、早速「仕込み」に入ったのか?という感じです。 



【これ以降ネタバレ注意!】

ロス支局では、ハナが同居(転がり込んでいる)Gが20分おきに起きては、ゴソゴソと動きまわるのにそろそろ疲れを見せ始めている頃、リエゾンとしてロス支局にも籍を置いている、ディークスが潜入捜査に入ったままLAPDから音信不通になったと知らせが入る。

マフィアのアメリオ・フィリップ・オルテガとそのボディ・ガードとともに襲われた死亡した直後に、連絡が途絶えた。 

LAPDでディークスの相棒だったジェス・トレイナー刑事もロス支局のメンバーに事件の説明をした直後に、爆破によって死亡してしまう。

刑事を2人も失い、復讐心に駆られるロス市警をよそに独自の操作を開始したNCISロス支局のメンバー。

果たしてディークスは無事なのか? 誰がオルテガを殺したのか? いよいよシーズン2スタート! 



【参考リンク】
NCIS: Los Angeles- IMDB
NCIS: Los Angeles- Wikipedia



【ナビゲーション】 次回のエピソード「Episode 02:  Black Widow

NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...