2011/04/19

SHARK Season 1 Disk 6 シャーク カリスマ敏腕検察官 シーズン1"Strange Bedfellows" and "Wayne's World 2: Revenge Of The Shark"

Disk 6の見所
誘拐事件を扱う「Strange Bedfellows」では、スタークはとても難しい事件を扱います。家から逃げ出した子供をそのまま育てるという設定がよくあるんですが、アメリカではそういった事例があるんでしょうか?
事件と共に、いよいよ選挙が近くなって市長とジェシカの運命も翻弄されていきますよ。

「Wayne's World 2: Revenge Of The Shark」では、題の通り再びキャリソンが登場します。宿敵のキャリソンは裁判以降、全米最高の検察官を破った人として本を出版したり、ラリー・キング ライブにも出演してしまったりとなかなか楽しめます。

さて、前回の戦いでは、苦戦を強いられたスタークですが、最後のエピソードではキャリソンを追い詰めることができるのでしょうか?




【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 6エピドードのチョイ出し!
Strange Bedfellows
ラッセル・ウォレスが誘拐犯として逮捕された。彼は、4年間息子として育てていたジャッキー・バトラーを誘拐した罪で起訴される。単純な誘拐事件の公判になるはずだったが、誘拐現場の目撃証言はなく、ウォレスには過去に犯歴はない上にジャッキーも息子としてウォレスを信頼しており、本当の親子として生活していたことが分かった。
さらに、公判が始まるとジャッキーは行方が分からなくなり、バトラー夫婦には息子の虐待の事実が明らかになってくる。


Wayne's World 2: Revenge Of The Shark
ロスアンゼルスの郊外で、若い女性の死体が発見された。手口からウェイン・キャリソンの犯行だと推定したスタークは、再びキャリソンの捜査を開始する。

SHARK Season 1 シャーク カリスマ敏腕検察官 シーズン1【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...