2011/04/05

SHARK Season 1 Disk 4 シャーク カリスマ敏腕検察官 シーズン1"Teacher's Pet", "Starlet Fever" and "Here Comes The Judge"

Disk 4の見所
前回のエピソードで犯人を有罪に持ち込めなかったスタークは「Teacher's Pet」では、ジュリアにボディガードをつけることにします。
アイザックの紹介で女性のストーカー専門にしているニール・ドノヴァンというボディガードなんですが、これがカッコイイ!
また、スタークの新たな悩みが増えそうな感じです!

「Starlet Fever」は、若手女優の死という派手なロスアンゼルスならではの事件が発生します。

「Here Comes The Judge」では、個人的に知っている役者さんが多く出ていました。アンドリュー・ベネット裁判官のTime Mathesonも、お父さん、上司、色々な役で出ています。友人の弁護士ロブ・デマート役のRick Petersも刑事からいいお父さん役まで幅広い役をこなせるいい役者さんです。
サム・ハリス役のRick Hoffmanも同じくチンピラから叩き上げの刑事など色々な役がこなせる役者さんでドラマに幅を与えてくれます。
ダニー・ヴァーガス役のTheo Rossiもチンピラや若い警官役などでちょいちょい見る人ですが、さすがにちょっと若い役は難しくなってきましたかね。

今回は、有名な裁判官に対する捜査ということで、スタークのチームも慎重な捜査が求められます。高名な裁判官に対して、スタークはどうやって切り崩していくのでしょうか?
同時に、ジュリアの淡い恋の行方も見逃せませんよ!




【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 4エピドードのチョイ出し!
Teacher's Pet
不動産会社を経営しているクロウフォードが自宅で殺害された。スターク達は、別居中の妻ソニア・クロウフォードを尋ねるが、強い動機が見つからなかった。そこで、息子のディランを中心に捜査を始める。
一方、ウェイン・キャリソンが釈放されたことで、スタークは娘のジュリアにボディガードを付けることにするが、ジュリアは反対する。


Starlet Fever
新進の若手女優テイラー・メイズがハリウッド・ヒルズから転落して死亡した。彼女の運転していた自動車の後部バンパーに銀色の塗料が残っており、彼女の体内からは相当量の薬物が検出された。パパラッチの行き過ぎた取材が原因とも考えられた。
マスコミの取材が加熱する中、スターク達は捜査を始める。


Here Comes The Judge
ロスアンゼルスの有名裁判官アンドリュー・ベネットの妻キャレンが殺害された。スタークは、セオリー通り夫のアンドリューが何らかの形で関与しているのではないかと考え、捜査を開始する。ロスアンゼルスの誰もが知っているアンドリュー裁判官に対する操作に、ジェシカも間違いがあってはならないと危惧をする。
スタークは、ジュリアにボディガードを付けるのをやめたことを告げる。

SHARK Season 1 シャーク カリスマ敏腕検察官 シーズン1【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...