2011/03/21

Human Target Season 1 Disk 3 ヒューマン・ターゲット シーズン1 "Tanarak", "Victoria", "Christopher Chance"

Disk 3の見所
「Tanarak」は、舞台がアラスカです。アメリカとは言っても、かなり遠いところという印象が色濃く表現されたエピソードになっています。
果たして、チャンスはこの離れた場所で、どうやって依頼を遂行していくのでしょうか。

「Victoria」では、エピソードの題にもなっているヴィクトリア役のChristina Coleが綺麗です。まさに、今回のエピソードのようなお姫様役がはまり役です。
ジェラード役のErick Avariも中東系の長老役なんかでよくでていますね。このエピソードでは、執事の役をやっています。
トニー・ソレント役のRey Valentinは、若手の捜査官、警察官などの役でちょくちょく出てきている役者さんですね。なかなかのイケメンです。

「Christopher Chance」ヒューマン・ターゲットのシーズン1もいよいよ最終話です。シーズン中ところどころ布石が撃たれてきていた、キャサリン・ウォルタース(Amy Acker)に関するエピソードです。
このエピソードで、「クリストファー・チャンス」というものの真の意味が明らかになります。




【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 3エピドードのチョイ出し!
Tanarak
アラスカにいるジェシカ・ショー医師の消息がわからない為、母親のリタが安否の確認と身柄の確保を依頼してきた。
ジェシカは、心臓発作で死亡した炭鉱夫の検死を行おうとしていた途中に消息をたっていた。事件の影には、アグリアス・インダストリー社という医療器機、農業関連事業、鉱山開発も行っている巨大企業の影が…


Victoria
ニューヨークに滞在しているウェールズの王女ヴィクトリアから本意ではない結婚から逃れたいとの依頼があった。背後には、警備主任のテンプルトンが暗躍しており、王室の名誉の為であればヴィクトリアとトニーの暗殺を計画している可能性があった。意中の相手であるトニー・ソレントの身柄と、テンプルトン暗殺計画の証拠を入手するために、チャンス達の活動が始まる。


Christopher Chance
チャンス達の事務所が武装集団に襲われる。6年前にチャンスが前の組織に所属していたときに請け負ったキャサリン・ウォルタース暗殺案件の依頼者が案件の真相を探りに来たのだ。
ウィンストンとゲレロを人質に取り真相を探ろうとする依頼者。果たして彼は、チャンスから何を引き出そうとしているのか?キャサリン・ウォルタースと何があったのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...