2010/12/10

Fringe Season 01 Episode 02: Same Old Story フリンジ シーズン2:80歳の赤ん坊

【見どころ】

Same Old Story 80歳の赤ん坊
お腹の中で急速に成長する胎児の謎

先ずは前回のパイロットどうでしたか?
なかなかあれだけのクオリティのドラマはなかなかないと思いませんでしたか?
さすが、J. J. エイブラムスだと思いました。
今後はどうなるかはわかりませんが、放送時間も微妙に長くしての放送になっているところなんかも、気合の入り方が違います。

本エピソードも衝撃的なシーンからの始まりです。ドナムは、手掛かりを探っていく中で、彼女が過去に捜査していた連続殺人事件の手掛かりを見つけいきます。
果たしてその事件との関わりがはどうなっていくのか?

そして「パターン」とはなんなのか?


【これ以降ネタバレ注意!】

Same Old Story 80歳の赤ん坊
お腹の中で急速に成長する退治の謎

とある病院の前で、激しい腹痛を訴えている女性が放置されていた。
病人は収容されたものの、彼女のお腹はみるみるうちに大きくなりついに赤ん坊を出産した。

しかし、その赤ん坊は恐ろしい勢いで成長していき、あっという間に老衰で死亡した。

ドナムとウォルター・ビショップ博士は、この奇妙な現象の捜査を開始する。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...