2013/08/15

NCIS: Los Angeles Season 03, Episode Hawaii Five-O: Pa Make Loa NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03 Hawaii Five-O コラボエピソード


【見どころ】

なんと!
今回のエピソードはHawaii Five-Oとのコラボエピソードです!

といいますか、実際にはHawaii Five-Oのエピソードなんですね。
そこに、ゲスト出演でカレントハナが出演しています。

そういうわけで、Hawaii Five-Oの面々である「Lost」のDaniel Dae Kimをはじめ、「バトルスター・ギャラクティカ」のGrace Park、そして「HEROS」のMasi Okaがでてきますよ!

このエピソードが序章となって、次回エピソードの「Touch Of Death」に繋がっていく構成になっているので、シリーズは違うのですが本エピソードを挟まないと行けないわけなんですね。

しかし、今までもCISやこのNICSでもフランチャイズ間でキャラクターがゲスト出演することはありましたが、異なるシリースでも同じようなこと実現しちゃうなんてびっくりですよね。

日本でも、テレビ朝日系の刑事ドラマでは時々あるかな。

【これ以降ネタバレ注意!】

ハワイでアフガニスタンに参戦していた退役軍人が、天然痘のような症状を発して死亡した。
死亡者の足取りが不明であるため、ハワイ全体に拡散している可能性もあることからFive-Oチームは捜査にのりだす。

捜査を進めていく中で、Fice-Oチームは現場にある人物の指紋を発見する。
そして、ある人物について直近まで捜査を行なっていたNCISロス支局に連絡を取る。


【参考サイト】

WikipediaNCIS: Los Angeles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 21: Touch Of Death
前回のエピソード「Episode 20: Patriot Acts」

NCIS: Los Angeles Season 03 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...