2013/08/14

NCIS: Los Angeles Season 03, Episode 20: Patriot Acts NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03


【見どころ】

毎回思うんですけど、ディークスはケンジーに対してどういう気持を持っているんでしょうか?
冒頭のシーンでもケンジーがネルと一緒に出掛けたことを聞いて、すごく焼きもちを焼くんですけど、やっぱり惚れているんでしょうか?
惚れているんですよね?

同じ関係といえば、ネルとエリックもどうなっているのか。
こちらの方は、エリックの方が気ががるのはみえみえなんですけど、ネルの方はどう思っているんでしょうか?

気になっているような気もするんですが、あまり細かいことをエリックには話していないところを見ると、あくまで同僚というスタンスのように見えます。

そして今回は意外な人物の登場で、エリックが更に心配することになります。


【これ以降ネタバレ注意!】

ロスアンゼルスの街なかで、通勤中の車が接触した際に車が大爆発を起こす。
現場から走り去った容疑者が元海軍兵だったことから、本来はNCISで追跡すべき容疑者だったのだが、FBIが先に捜査を開始してしまっていた。

現場に駆けつけるカレン達だったが、FBI捜査官のジョナス・アンブロスはカレン達に捜査をさせようとしない。
とりつくしまもないアンブロス捜査官に業を煮やしていると、カレン達に意外な人物が声をかけてきた。


【参考サイト】

IMDB: Patriot Acts 
WikipediaNCIS: Los Angeles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 21: Touch Of Death
前回のエピソード「Episode 19: Vengeance」

NCIS: Los Angeles Season 03 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...