2013/08/02

NCIS: Los Angeles Season 03, Episode 12: The Watchers NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03


【見どころ】

新キャラクターが登場です!
Miguel Ferrerが演じる新副長官オーウェン・グレンジャーです。

この、Miguel Ferrerさんという俳優は、Crossing Jordanでは主人公であるJordanの理解者でもある上司を演じていましたが、その他にもスポットでMedium、Law & Order、Lie to Me、CSIなどにも出演しています。
彼の持ち味はCrossing Jordanの時のようなあたたかい役よりも、今回のようにちょっとクセのある、味方なのか敵なのかひと目で判断しにくい役回りを得意とするところです。

表情のつくり方がとてもうまくて、エピソードの最後まで見ないと本当に真意が見抜けないように演じることができる、名バイプレイヤーだと思います。

さて、カレン達の前に突如として現れた副長官のオーウェン・グレンジャーですが、果たして今後NCISロス支局にどのような係わり方をしていくのでしょうか。


【これ以降ネタバレ注意!】

カレンとハナが張り込みをしている時、エージェントからの救難信号が届く。
ケンジー、ディークス達もすぐに駆けつける。

救難信号はへティからのものだった。

ヘティが囚われている場所を突き止めたカレン達は、すぐに乗り込むがそこにはNCISの新しい副長官グレンジャーの姿があった。


【参考サイト】

IMDB: The Watchers 
WikipediaNCIS: Los Angeles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 13: 」
前回のエピソード「Episode 11: Higher Power」


NCIS: Los Angeles Season 03 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...