2013/07/30

NCIS: Los Angeles Season 03, Episode 09: Betrayal NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03


【見どころ】

今回は珍しく(?)サムが潜入捜査を行なっています。
しかも、何とコンタクトのターゲットは女性!

ハナは果たして上手く彼女とお近づきになれるんでしょうか。
設定としてはハナやカレンは潜入捜査の経験も豊富ということですから、問題はないのかもしれませんけどハナとカレンはカッコイイけど女性から見ると好き嫌いが別れるタイプのように思えるんですが、NCISファンの皆さんはどう見ているんでしょうか。
個人的には、ディースクの方が女性に人気がありそうな気がするんですけど、是非女性の意見を聞いてみたいですね。

さて、スーダンといういつもとは違う舞台で、ハナとカレンはどうやって捜査を展開していくんでしょうか。
中東の言葉とか、日本語とかロシア語とか毎回一言二言ですが、結構大変ですよね。

シーズン3が始まって以来、どちらかと言うとカレンがメインとなるエピソードが多かったですが、今回はハナがメインの話になっています。
最後には意外なシーンも見られてなかなか良いエピソードだと思いまよ。

【これ以降ネタバレ注意!】

スーダンの首都ハルトウームに潜入したハナが消息を断った。
ハルトウームで見つかった遺体の身体的特徴がハナに酷似していたこと、潜入捜査において連携をとっていたCIAから情報が漏れている可能性が分かったカレン達はハルトウームに向かい、ハナの無事を確認しに行くのと同時にCIAの誰が情報を漏らしているのかを突き止めようとする。


【参考サイト】

IMDB: Betrayal
WikipediaNCIS: Los Angeles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 10: The Debt
前回のエピソード「Episode 08: Greed」
NCIS: Los Angeles Season 03 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...