2013/08/07

NCIS: Los Angeles Season 03, Episode 15: Crimeleon NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03


【見どころ】

さて、前回に引き続きさままたグレンジャー副長官の登場ですね。
今のところ、彼の行動はへティのチームであるカレン達の操作方法を避難したりする行動が目立つんですが、本当の彼の目的はどこにあるんでしょうか。
前々回のEpisode 12:「The Watchers」に初めて出てきた時は、単にヘティを始めとするLA支局のメンバーの失点を見つけて、上層部に報告して点数稼ぎをするのが目的のやな奴と思っていましたが、こう何度も出てくると、何か他に目的があるように思えてきますよね。
まだまだ彼の行動には謎が多いですが、今後どのようにカレン達に係わってくるのかに注目です。


【これ以降ネタバレ注意!】

インターポールのストックホルム支局の捜査官マーティン・カルストロームが、二人のビジネスマン殺害事件の捜査協力を依頼してきた。
殺害の手口は、過去にカレン達が扱ったフランスの武器密輸組織につながっていた「カメレオン」のものに似ていた。


【参考サイト】

IMDB: Crimeleon 
WikipediaNCIS: Los Angeles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 16: Blye, K
前回のエピソード「Episode 14: Partners」

NCIS: Los Angeles Season 03 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...