2013/03/01

ALPHAS Season 01, Episode 07: Catch And Release アルファズ シーズン1

【見どころ】 

このエピソードで新たなアルファが登場します。
スカイラー・アダムズという色々なものを発明して、作ってしまうというかなりオタク系の能力を持った人です。 

この役にターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズのSummer Glauが抜擢されています。 なかなか、カッコイイですよ! 

そして、ゲーリーのお母さんが彼の活動を聞いてとても心配して、ローゼン博士のために働くのを辞めさせようとします。 
まぁ、お母さんとしたら心配ですよね。 何をやっているのか、やらされているのかわからないですもんね。
ゲーリーは、DCISの仕事を辞めさせられちゃうんでしょうか?

今回は、このスカイラーの能力を悪の手に渡さないようにしようとする国の権力と、彼女を攫おうとする謎の組織、なんとか昔の仲間を助けようとするローゼン博士達で話が進んでいきます。 

果たしてローゼン達はスカイラーを助けられるのでしょうか。
 
ローゼン博士、ニーナとスカイラー達は過去に何があったのでしょうか。



【これ以降ネタバレ注意!】


倉庫風の建物に黒尽くめの男たちが忍び寄る。
建物の中にいた少女は、建物に設置していたセキュリティシステムで察知する。 
建物に侵入した男たちは、窓の外に彼女の姿を見る。 
彼女の手には、爆弾のスイッチが。 建物が爆発する。

ローゼン博士は、ゲーリーの母親から彼が風邪で休むという連絡を受ける。 
ゲーリーの母親は、彼が危険に巻き込まれないように他の仕事を探そうとするのだった。

ローゼンの事務所には、サリヴァンからスカイラー・アダムズが行方不明になったと連絡を受ける。 
彼女は、様々な物を作り出す能力をもったアルファの一人だった。 

ローゼン博士は彼女を仲間として探しだして保護するが、彼女の才能を独占しようとする組織の人間が、彼女の身柄を保護しようとやってくる。



【参考サイト】


IMDB: Catch And Release 
WikiALPHAS



【ナビゲーション】 


次回のエピソード 08 A Short Time In Paradise 
前回のエピソード 06 Bill And Gary's Excellent Adventure 

ALPHAS Season 01 アルファズ シーズン1【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...