2013/02/12

HOMELAND Season 01, Episode 07 The Weekend

【見どころ】

え〜〜っと。
前回のエピソード見ていただけましたでしょうか? 
ここまで来てしまうと「キャリー何やってんの?」という感じですよね… キャリーアホですか?
ええ、多分。 

ポリグラフ検査の件には必要だったのかもしれませんが、このエピソードの部分は演出として必要だったのかはちと疑問です。 

そして、ジェシカなんですけど、彼女はブローディーから放ったらかしにされるわ、ダナには責められるわとちと可哀想過ぎます(かなりジェシカに肩入れしてますが)。 

彼女も言っていますけど、ジェシカは死亡したと軍から言われて来てたんだから、仕方ないですよね。ね?!
ダナ!そんなにお母さんを責めないで!

そして、ソールは本当に人間ができておりますなぁ。 
家庭が崩壊しかけていて、制御不能な元部下に振り回されながらも、着実に任務をこなしていってます。
常に冷静沈着、見習いたいものです。



【これ以降ネタバレ注意!】 


ブローディーの車に乗ったキャリーは、彼女の別荘に向かう。
別荘でブローディーとキャリーは、お互いの胸のうちにあるものを打ち明ける。

そして、キャリーはブローディーが寝ている間彼の寝言で人名前を聞くのであった。 
ソールは、ファイゼルと行動を共にしているアイリーン・モーガンという女性の身元を突き止め、彼女の身柄を確保しに行く。

そして、アイリーンと一緒に車に乗りながら、少しずつアイリーンの心を解きほぐしていくのであった。 



 【参考サイト】 



IMDB Homeland 
Wikipedia Homeland




【ナビゲーション】


次回のエピソード「Episode 08: Achilles Heel」 
前回のエピソード「Episode 06: The Good Soldier」 

HOMELAND Season 01 ホームランド シーンズン 01【まとめ】を見る


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...